ex

深夜のラブレター

最近、至極涙もろいです。
まぁ理由の一つは春から社会人ということでバイト辞めたりなんだりということでいろいろな感慨があってなのですが、もう一つは宿題くん終了にまつわるエトセトラで泣いてるんです。
TVLIFE大判化ブログを読んでは泣き、公式サイトの次週予告見ては泣き、宿題くんの前説やってた方のブログを読んでは泣く始末です。
一日に2、3回合計で泣くこともあるので、もう泣いてる自分に酔ってるか馬鹿なのかといったかんじなのですが。
でもまぁ終了の一報自体では泣かなかったのでなんでこんなに泣けるんだろうと思ったんですが、これら媒体にはやはり『思い』があるからなんですね。
ニュースはあくまで事実です。でもブログには、宿題くんを作ってきた人たち、近くで見守ってきた人たちがどんな『思い』かが如実に顕れます。
私は宿題くん終了に関しては悲しいですがしょーがないかなーと思います。今の嵐の状況だったら日テレが深夜で収めておくはずはないし、宿題くんももう長いですからね。なるべくしてなったと。
ただやはりスタッフが変わることは辛いです。クオリティの問題もありますが、こっちが触れて泣いてしまうほどに、スタッフの『番組を失う思い』は悲痛だったから。
Dには間に合いませんでしたが、G、宿題くんをリアルタイムでみれたのは本当に幸せでした。ありがとう。