ex

革靴のにほい

最近めっきり感想も何も書いていなくて、自分が何を観たかもあやふやになっているので、遡っていきたいと思います。
最終的に光一さんのソロコンまで遡りたい(…)

踊る大捜査線 THE MOVIE3

ドラマも映画も踊るシリーズを一切観にいったことないのに行きました。それでもなんとなく設定がわかるから踊るシリーズはすごいっすね。
感想は「ふーん」って感じでした。エンターテイメント作品らしく起承転結盛り上がりどころ笑えて泣けてとツボはあるんですが、全部が中途半端っていう…。個人的に広げた風呂敷は畳んで欲しい人なので、最初に広げてた物(序章の事件)が放置されてたのが気になったのかもしれません。時間が長かったのでもう少しサクサクしてればすごい面白かったかも。全部中途半端って言ったけど笑いはしっかり押さえていたので。
あと青島の部下に新しくなったヲタクの人がかわいい('-'*)好み(´∀`)と思ったら川野くんなんですね。Jの呪縛…。

トイストーリー3

踊ると同じ日に観ました。今気づいたけど両方3やね…。
よかったです!
ホロッとしました。なんかすごい残るとかじゃないけど、シンプルにいい話です。