ex

布団から出られない日々

社会人&一人暮らしを始めて早一月。テレビが部屋にないのでヲタクというアイデンティティーを失いただの人になりました。そんな中ストレスを雑誌・書籍にぶつけてるので覚書。ここひと月で買った尋常じゃない本の数・・・(当社比)

COURRiER Japon ( クーリエ ジャポン ) 2010年 06月号 [雑誌]

COURRiER Japon ( クーリエ ジャポン ) 2010年 06月号 [雑誌]

だいぶ前に買ったのに開いてすらいないなんてまさかそんなバナナ。
今の日本に希望が持てないので、早急に英語を勉強したいです。

四畳半神話大系 (角川文庫)

四畳半神話大系 (角川文庫)

だいぶ前に買ったのに開いてすらいないなんてまさかそんなバナナ2。
この人の本は2冊読みましたが感想が天と地なので、どっちに転ぶか。

テルマエ・ロマエ I (BEAM COMIX)

テルマエ・ロマエ I (BEAM COMIX)

漫画大賞とったので勢いで買いましたが…うーん……
期待しすぎた
ただ装丁がめちゃめちゃ好きです

ViVi (ヴィヴィ) 2010年 06月号 [雑誌]

ViVi (ヴィヴィ) 2010年 06月号 [雑誌]

開いてすらいないなんてまさかそんなバナナ3。
初任給はいったら洋服いっぱい買いたいとか思ってたけど甘くないね現実は。
意地でも一着は買いたい。

M girl 2010 Spring&Summer ([テキスト])

M girl 2010 Spring&Summer ([テキスト])

この本写真よりインタビューが好きなのに今回なかった!!!><
でも寺島しのぶ×になみかはやっぱり面白かったです。
浮世離れの二乗は面白すぎる。

Casa BRUTUS (カーサ・ブルータス) 2010年 06月号 [雑誌]

Casa BRUTUS (カーサ・ブルータス) 2010年 06月号 [雑誌]

近い業界に入ったので改めて買ってみた一冊。
ちょっとわかることが増えていて今までより面白く読める。
素晴らしい建築ってのは、建築家のエゴでなくお客様ニーズを最大限生かしたものだとわかる一冊。

an・an (アン・アン) 2010年 5/5号 [雑誌]

an・an (アン・アン) 2010年 5/5号 [雑誌]

ネット規制ぐぎぎぎとなるさとしが超絶かわいいあんあん。
あまりにもビジュかわいすぎて買いました。
中特集扉のウインクなんて本当に殺す気か!と。
こんなかわいいさとしが見れるなんてやっぱり怪物くんに感謝しなければなのか。
一度も見てないけど。
それにしても視聴率があれですね、こわいですね。
おめでとうございます。

荒川アンダーザ ブリッジ 10 (ヤングガンガンコミックス)

荒川アンダーザ ブリッジ 10 (ヤングガンガンコミックス)

いきなり展開が動いてビビりまくる。