ex

出汁と出がらしと私

ダイアリをさぼっていた間の嗜好の変化とミーハー記録

Black Eyed Peasを好きになる(今さら)

今まで触れていなかったので気づかなかったけど、こーゆーダンスミュージック?R&B?が好きなことに気付いた。ほら、元サブカル気取り女だから手だすのに無意識に抵抗があって・・・。今なら某赤西くんと気が合う気がする。ファーギーかわいいよファーギー
もっと早く気がついてればなァ。ライブ行きたいけどデフォで海外遠征・・・。

ジャニにおけるリアル好み発見

高地先生でした☆ あのもさっとした顔が好みすぎる。スク革で発揮される変人ぷりも気になって仕方がない。言葉のセンスも最高過ぎる。今日も、双子の共通点「顔が似ている」に爆笑させてもらいましたよ☆ついにへいせいに足を踏み入れてしまったわあ。

mixi復活(今さら)

社会人になるにあたり不安でいっぱいなのでとにかくつながりが欲しかった。でも面白いねmixi。今さらミク中になりつつあります。そしてミーハーらしくtwitterもやりたくて仕方ないんですが自重しています。絶対飽きる。みんな飽きるんだろ??笑

皇居ランニング(今さら)

みんな本気ランナーで怖い。だらけきった体に鞭打ち、たまに走ってますが、全然体力あがんないのな。ふつうなんだ、少しづつ走れる距離増えるんじゃないのか?まーもうちょい続けたい。