ex

はてなダイアリー市民て剥奪されんのな

やっぱり記憶より記録ですね。自分の記憶ほどあてにならないものもないな。
・・・丸1年何の映画を見たのか思い出せません・・・鳥頭過ぎる・・・ので、思い出し作業を兼ね。

のだめカンタービレ 前篇

まだ後編があるのでストーリーは未知数ですが、映画館で観る価値のある映画だなと。
いい音響でクラシックが聞きたいと思って行ったんですが、それより海外ロケの背景がすごかった。
やっぱり全篇海外ロケは違う。基本的なストーリーの流れはドラマと一緒ですが(でも同じことの繰り返しじゃなくて、成長を見せつつさらっと流れてたのが良かった)、その背景に展開する景色がもう圧倒的に美しいです。オケが演奏する劇場はもちろんのこと、街並みとか・・・もう・・・奥行きが半端じゃない。
あと千秋先輩超かっこいい。千秋先輩がのだめの頭をわしわしするとこにキュンキュンしました。千秋先輩最強。

板尾創路の脱獄王

板尾さんの映画!!って感じ。終始板尾さんに中てられてくらくらしてました。でも面白かった!!やっぱり芸人さんの映画にはある程度笑いを期待してしまいけど、期待裏切らずです。


これより前にもなんかしら見ているはずなのに、全然思い出せない・・・。