ex

華は夜開く

絶賛☆初めての夜行バス中です。
元来乗り物酔いをする人ですがトルコで毎日3-7時間バスに乗ってたのでもう慣れました。文章でもなんでもどんとこいです。鍛練ってやっぱ大事。

ところで、嵐のテレビラッシュが揃ってきてて嬉しいかな悲しいかな(HDD的に)ですが、一点気になるとこが…。
さとしの存在薄くね…?
VSあらし露出もレッドカーペットくらいだしチャレンジweekも帯番組くらいですよね。
今あの人嵐比一番暇だと思うんですけど、なんでなんで?なんか発表できないもの撮ってるなら嬉しいけど…。バラエティなのに話さないから?打てば響くから大丈夫だよ!働かせると逃亡しちゃうから?
きっと食わず嫌いとかでたかさんの隣にちょこんと座ってると信じてるよ!