ex

お外へ

+act. 19 (2009)―visual movie magazine (19) (ワニムックシリーズ 124)

+act. 19 (2009)―visual movie magazine (19) (ワニムックシリーズ 124)

買っちゃったよー。さとし@魔王のときも買わなかったので初☆です。
さてさて、わたしはとても低次元にあらしスキーな女なので、初見感想は「翔くんが裸wwまさかwww」でした。本当にごめんなさい。以下本文に全く触れない感想。
それにしてもさっくんちょおぉぉかっこよくなったよね。というより若返ったよね。昨日ちょうど少クラアジア特集でもっさりさっくん@2006年Cool&Soul見たとこなので、同一人物?て感じです。+actも一通り笑ったあと(ごめん)うっかり胸がきゅんきゅんしてもーた。ビジュアルって元に戻るものなのね。ほんとさっくんとあと有閑倶楽部後の横山さんの回復力は、全女子に勇気を与えたと思う。いや彼らはアイドルで素材が極上なのはわかっているけども。でもすごいよねー。

きのう何食べた?(2) (モーニング KC)

きのう何食べた?(2) (モーニング KC)

一巻のごはんまだ作ってないけど買っちゃった。すごい好きかもこの本。
なんだろう。ゲイのカップルが主人公なんだけど、誰にでもある日常を描いていて、でもそこにしかない問題(問題ではないか、まだまだ偏見のある部分?)をさらっと書いているのが、すごくバランスいいなあと思います。やっぱり普通だったら重くなりがちだと思うもん。他のちょっと社会的にマイノリティな人のことも、弁護士である史朗の案件から書かれてるのがいい。これ、すごい取材して書いてるんだろうなぁ。

チェリーコーク bottle1 (1)

チェリーコーク bottle1 (1)