ex

おうちへ

歌のおにいさんの出演者が発表されたね!カオスだね!
ガールネクストドアーの千紗さんが隠しだま過ぎて慄きました。演技・・・できんの・・・かなぁ・・・?てゆーかエイべどうしちゃったの?演技にも進出なんてそれなんてリスペクトジャニーズ?てゆーか紅白のときもだったけど、ガールネクストドアーのバックダンサーがいっつも腹巻とブルマがくっついたみたいな衣装着てるけど、あれ何?最近のエイベは笑いを取ろうとしているようにしか思えないよ・・・。
でも個人的にちょっとビジュアル的な意味で千紗さん楽しみです。あのひときれいだからロックとかロリータ超似合いそう。あとさとしと今流行の草食な男と肉食な女というかんじでいい(見た目とかパブリックイメージで。2人とも中の人は反対そうだし。さとしとか絶対恋愛面肉食だもんな。知らんけど。)
あとまるちゃーん!何の役なんだろう???考えられるとしたら①バンドの人②仲のいい大学の友達③体操のお兄さんだろうか。どれもありそう。①もベース弾きだし。でもバンドの人は序盤でいなくなりそうだからなー。バンドの人はガールネクストドアーの残り2人がやればいいんじゃないかな、おもしろいから(私が)②だったら超まるちゃんあてがきでぱーーーんとかやってほしい。すごいハイテンションな友達の横でさとしはぼーっとしてるみたいな。
正直キャストびみょ・・・とか思ってたけど、考えてたら楽しくなってきた!!すごいトンチキドラマになるといいな!