ex

久しぶりに仕事したぜーい

三が日過ぎちゃったけどあけましておめでとうございます!
お正月はぐーたらぐーたらしてました。テレビ超見た。

12/30

高校時代の友達が泊まりに来るので、超!掃除しました。ま、そうでもしないと掃除しないから呼んだんだけどね☆どうしても掃除できない人にお勧めです。泊まりに来てからはびっくりするくらいみんなでまったりしてました。約3年ぶりの人もいるのに何このまったり感w
TimeコンDVD上映会とかしたんですが、みんな私のガチオタっぷりに引けばいいとか思ってたのに(高校時代はnotオタクだったので)、みんなアルバムの曲まで知っててノリノリでビビった。みんな嵐すきーとか言ってんだもん。自分も流れに乗った輩ですが、時代ってすごいなって思ったよね。

12/31

紅白→風呂→紅白→カウコン 午後とかなにしてたか覚えてないので、きっとボーっとしてたんだろう。
カウコンはあまりの嵐ひいきっぷりに他ユニ担の人にどげざしたくなったりしてたよ。ふっふー。あとさとし担的には村上さんとのからみがごちでした。あとは大体丸ちゃんに夢中だった。生まれ変わったら丸ちゃん担になる。

1/1

普段家にいなくて録りためてたので、相棒一気見しました。亀ちゃんとの別れが悲しすぎて夜のスペシャルは見てない。

1/2

親の実家に。久し振りに運転したら何度か事故りそうになったので、無理やりにでもちょくちょく乗らなければと思います。