ex

今年の総括煩悩編

実験SPはいっつもちゃんと実験そのものにびっくりしてしまってるので、あんまりあらしに萌えれません。因みに昨日は新聞紙気球のふくらんだ内側からとった、整然と並ぶ新聞紙の模様がマイベストでした。ぜんぜんあらし関係ない。あ、総じて松本さんがキャワワだった。最近可愛すぎるよ。

さて、今年ももう終わりです。
ヲタク的には大体ゆるーく時に激しくな感じでふわっふわっできたかなーと。今年はさとし担イベント盛りだくさんだったし。まさか来年もドラマやるとは思わなかったです。がんばれー。惜しむらくは楽曲大賞の結果を見たときも思ったんですが、国立くらいですね。来年はがんばれ名義。
12ヶ月振り返りたいところですが、びっくりするくらい覚えてなかったので、以下だけ。

2008テレビ1位「5人でフレパ」

あらしちゃんの番宣だと思うとモニョるところですが、やっぱり一度は夢見る全員でフレパが現実のものになったのは大きいです。今でもたまに見ちゃう。細かいポイントとかは書けないんですが、全部の雰囲気が好きでした。

2008紙1位「カレンダー」

言わずもがな。梅佳代ちゃんのも本カレンダーのも、かわいくてかっこよかった。
超普通ですがこんなかんで。来年も新年からおにいさんに必死になります。