ex

くちがいたい

ベストアーティストみたー。
番組スタートから見てたので待ちくたびれて死にそうだった。
でも全開のサクラップ聞けたので大満足です。つかさっくん髪明るくした?イケメーン。
ところでまつもとさんの授賞式が知りたくてひさしぶりににちゃん実況板みてたんですが、サクラップで300くらいあがってた。みんなサクラップだいすきだなww
あと、はじめっからみてたので無責任ヒーローがみれてよかった。この曲大好きなんです。ある意味エイトさんにあんまり思い入れのない者としては、あらしで言えばCool&Soulとかリマーカブルみたいな曲を知らないんで、超エイトさんのテーマって感じに聞こえる。パフォーマンスの手の抜かなさとかも半端じゃなくてかっこいいし。今日は丸ちゃんに超恋してました。必殺仕事人だった。殺された。