ex

ありがとーありがとう

流星の絆 最終回

終わっちゃったー…。脱け殻です。
屋上のシーン、なんと言っていいかわからないけど、このシーンを見れてよかったなぁと思いました。俳優って凄いなって。というか二宮和也を改めて思い知らされた。彼がうつるだけで、ほんとに空気が変わるのな。テレビのこっち側まで、屋上にいるように思っちゃうんだよ。
最近こんなに次の週が待ち遠しいドラマってなかったので、終わってしまうのが悲しい。でもまだどこかで、アリアケがあって、おにぃがたいすけやしぃとワイワイいいながらハヤシライス作ってて、そんなアクセルが好きなサギがいて、しぃを幸せにしてくれる行成がいるなら、それほど素敵なことはないと思う。ハッピーエンド(完全にではないけど)でよかった。かしさんも生きてるしね。
とりあえずみなさんお疲れさまでした!いいドラマをありがとう。