ex

だらだら書いてみる

バイト中です。待機が仕事みたいなバイトなので、すごい勢いはてなやらをみて、携帯の充電減らしまくってます。
あ、あいば舞台は落ちました。こうなったら願わくは、さっさと返金よこしやがれ!ですよ。でも次の振り込みとかまで戻ってこないんだろーなぁ。……次のイベントなんだろーなぁ(わくわく)さすがに春コンはないだろーから(全然各会場スケとかみてないけど)、春に生系ピン仕事とかあるといいね。二宮ソロコンとか。……骨肉のチケ争奪戦が見えるね…。というか今あいばちゃん以外が舞台ってイメージわかないなぁ。なんだろ?ディナーショーとか?松本様10万円トークショー。 あ、アツシのコント舞台でもいいですよww