ex

Endless SHOCK

Endless SHOCK

私はそこそこ(と言っても年に両手に収まる回数だが)舞台を見ます。
でも、こんなに緻密で隙のないショーははじめてでした。
ストーリー自体は普通だけど(でも決して悪いんではない、役者の演技も相まって盛り上がっていると思う。)とにかくショーが素晴らしかった。
もうキャストも固定されて3年目というのもあって、各キャストのスキルがハンパない。
計算された間と場面転換で一瞬も目を離せないです。
これはスタッフさんも戦場ですね。
本当に観れてよかった。
こんな凡庸な言葉じゃ全然表せないし感想にならないですが、何か書かなきゃと思わされました。