ex

走れよオトメ

一応月報を死守しました。
すっかり脳みそがタルンタルン。

この一か月すっかり毒されて質量保存の法則にムチュウですた。百識とカツカツの。
この2番組はほんときれーいに質量保存だと思う。
カツカツ第三章になってほんっっっと面白くなったと思うけど(修三の回とか最高過ぎて泣く)、
百識がほんっっっとつまらん^^ ゆるゲー好きだなスタッフ^^ ケイトさんかわいいからいいけど^^ 怖いですよ百識。まんまとショタの道ですよ。こんなのカタギには言えないですよ。
まー今製作費足りなくてテレビ大変なんだろうけど。ゆるゲー金かからんもんなあ。
そんな中お金がなくても(実際は時間がないんだろうけど…)意地を見せてくるしくだいにはほんと頭が上がらん。

あ、あとあらしちゃんがスマスマみたいになっててビビった。歌うたってる!飯作ってる!コントも始めればいいのに!!!
なんかTBSが不振すぎてちゃーんがゴールデン行きそうで怖いです。