ex

ズッキーニ!

バイト→だらだらなここ何日か。バイトが忙しくなる予定だったのに、とんと暇です。不景気でんがな。そういえば休憩中にバーニャカウダ買って来た人がいたので、「見せて!!!!!!」って言ったら爆笑されました。「食べたい」じゃないのかよと。だって見たことすらなかったんだもん・・・。

ARASHI AROUND ASIA 2008 in TOKYO [DVD]

ARASHI AROUND ASIA 2008 in TOKYO [DVD]

ついに見ちゃったよ!
すっごい気合入ったDVDだなぁと思いました。カメラもいつもと違うの使ってる(ように見える)し、何よりドキュメントがすっごいよかった。きっとJストスタッフにとってもこの国立は本当に特別なものだったんだろうなーというのがにじみでてる。本編はもう感想とか書けない・・・。こりゃみんな国立を伝説にするわなって思う。最初と終盤だと本当に歓声の大きさも種類もぜんぜん違うもん。10周年、どんなコンサートになるか楽しみ。