ex

やるせないこの思い

連日飲み会で酒飲みまくってます。おなかきもちわるい。
ほんとに自分でまったく飲む量がセーブできないので、最悪です。
甘いお酒が飲めない(モスコでも結構キツい)のでとりあえずジントニ
→中途半端に弱くないのでサワーとかカクテルだと酔えない
→人と話すのが苦手なので飲んでテンションあげようと思う
→投入
→みんながごはん食べてるの見てると母気分になって自分食べない(でも飲む)
→失態&次の日きもちわるい
を毎夜繰り返してます。今自分で改めて書いてみて、これはないな…(´Д`)と思う。でも人と話すのが苦手っていうコンプレックスが強くて、止められないんす。誰か止めてー。アル中になるー。