ex

二日酔いが☆止まらない

あいばちゃんイズム見たよー。
昨日のあいばちゃんは、色気どおぉぉぉんって感じだった。やーばい。普段アイドルにキャーキャー言っても恋したりは微塵もしないんですが、昨日は真顔で「付き合ってくれ」と思ったよ。すべてのエピソードがアイドルとして完璧。そりゃ彼女も身を引きたくなりますよ。(矛盾)
あいばちゃんはほんと現実感がないというか、あの人ほんとに実在するのかなって思います。なんか地上から常に5センチ浮いてるっていうか。昨日のエピソードも全部普通の一般人でも全然ありうるものなのに、あいばマジックにかかると急に白昼夢みたいに思える。あれ何が言いたいのか全然わかんない。要するに、あいばマジックこわいってことだ。