ex

眠いであります!

やらなきゃいけないことはいっぱいあるのに、寝てしまうDAYSを過ごしています。あひゃー。眠眠打破が自分に効くのはわかってるけど、あいつら高過ぎよってに。寝ないと超集中力落ちるんだけどねー。

相棒 5

最近、右京さんにイラッとしている自分がいます。犯人のことほっといてやってくれよ!そんなに掘り返さないでくれよ!っていう。
今回もローラに感情移入してすっかり右京さんにむーっ(-"-;)としてました。また清水美砂さんが同情を誘うような顔をするのよね。

流星の絆

流星の絆が辛くて観てらんなくなってきました。いや、黒革のハンドバッグの泰輔のヒゲとか泰輔のバカさとかね、そーゆーのはもちろん大丈夫だけど。てか、泰輔のヒゲは見事だった。あれに、やっぱりアニキいないとだめなんだねっていう全てがつまってたよね。バレてるしw

そして今回いよいよ兄妹の恋愛フラグが立ったわけだけれども。功一と泰輔でお互いしぃが好きか探りあってるとこから、しぃが真実を知ってしまうとこまでが、なんかもうすごかった。ほんと何でだかわかんないけど胸が苦しい感じで。もうやだ。辛い。てゆうかほんとおにぃ重いよ。