ex

あめあめなめなめ

スクラップ・ティーチャー 5と6

5話は、今までこのドラマを見てきてモヤっとしていた部分(先生だけが一方的に悪すぎる、謎の3人の制裁等々)が最後の上地さんと3人の向かい合うシーンで浮かび上がって、なんかよかった!って感じでした。やっぱ水橋さん(脚本)は裏切らないよね!と。
でも6話でまた今までどうりに戻っちゃってたけどね。あれー?もっと深いところまで突っ込んでっちゃえばいいのに。
それにしても久坂くんって何なの?謎のスーパー中学生3人よりよっぽど謎なんだけど。めっちゃ素直ないい子だけどいつも1人で一匹狼的つーか仲いい子いなそうだし、でも嫌われてるわけではなくていろんな問題に顔突っ込んでる(ま、主役だからだけど)っていう…。謎すぎる。