ex

バリ3

最近テレビの感想しか書いてなくてFU-A-N

流星の絆

わたしは割とテレビをツッコミをいれながら観るタイプなんですが、今日は、戸田氏顔変わりすぎーwww二宮氏キモいwwwwキャナメwwwww桐谷くんwwwwwwとか言ってたら終わってました。あれ。にしきどさんに言及してないのはビバ☆安定感だからですよ。まぁ女引っかけるっていうセリフのにあわなさは半端ないけどね。まわり飛び道具ばっかの中でナイス安定感です。
そんなこと言いつつもこども時代のシーンは本当に切ないです。ツラい。一番最初の功一が静奈を起こしたくないっていうシーンとか、本当にキツいなぁと思った。
てか、冒頭こんな、それこそ白夜行レベルで重いシーン入っといて、最後妄想係長で終わるって振れ幅でかすぎw
いやーまじでこのドラマ好きだわ。