ex

ポジティ部

昨日ネガったので今日はポジろうと思います。だってあらしヲタ(そしてさとし担)からしたらすげぇ萌え回だったし。

・とりあえず今のまつもとさんの髪型がちょー好き!子どもみたい(ちょっとおぼっちゃまぽい)でキャワワだよ。
・そしてさっくんがちょうイケメン。またイケメン度を更新してる。いまなら直系の桜井翔くん。つーかバンビ。
・そういえばぜーろーのラテ欄が旧漢字になったね
・さとしはプクった。まぁしょうがない。
よっすぃー白い!ちょーきれいじゃ。
・さとし仕切りひさしぶり。やっぱにののフォローがないとダメだよねー(*´∀`*)
・たまご料理が全部うまそー。宿題くんの料理って何気全部うまそうで困る。おなかすく。
・山っこ!山っこ!今日山スペシャル!
・それにしても吉澤さんコメント上手いねー。明らかアウェイで小倉さんもいつにも増してあらしにデレてるのに、すっと入ってきてまじすごい!と思った。
・髪型でケンカするんだ…。女子こえぇ。
・にのも一段とあいばさんにデレだね。反抗期なかったとか。
・あいばランド知らない吉澤さんちょう男前
・さとしスペシャル!
・宝塚風とか完璧すぎて震えた!逆に萌えれない。や、本物観たことないけどあれはヤバい!無駄に美声だし無駄に動き切れてるし。番協でいたら死んでたよ。

なんかだらだら書いたけどようするに (*´∀`*) に尽きました。デレ文書けねぇ。