ex

左目が乾きっぱなし

笑う犬が神すぎた!
ひたすら懐かしさに悶絶しまくってました。たまらんかった。
これ笑う犬見たことない中高生とかが見てもおもしろくないんだろうなぁ。
自分は今までドリフ復活とかバカ殿とかまったく笑えなくて「なんでこれがおもしろいんじゃろ(´Д`)」とか思ってましたが、やっと懐かしさ商売のわかる年齢になりました☆
テンプレート知ってるとなんておもしろいんだろう!
もう深夜時代を模したオープニングからアドレナリン出まくりですよ。テリドリはやっぱいいね!あとアナウンサー学校とかー。トシとサチはやると思わんかったからやられた!てホリケンばっかwww
そしてはっぱ隊ですよ!大内ー!ありがとー!
ヤバいフジの術中にハマってるとわかりつつもDVDほしくてしょーがない。
今の番組ってこーやって10年後に復活したりして楽しめるのってない気がするから、そんな番組がでるといいなぁ。