ex

雨やまないかなぁ…

夏休みの間、バイトやら単なる異常な食欲やらで食べまくったのでお気に入り商品の覚え書き。学生なのでファーストフードとコンビニ限定。

セブン

○チャーハンおにぎり
あとこれからの季節おでんはセブンが一番だと思う。

ファミマ

生活圏内になし。

ローソン

ローソン信者なので基本なんでもローソンがおいしいと思う。お弁当もおにぎりも。パンはパン自体を好まないのでわからない。ナチュロの白いカップのお弁当はイイ!

サンクス

デザートはサンクスらしいね!買わない人なのでわからん!

エーピー

○和風ツナマヨのおにぎり
うまー。

マック

マックポーク
なんか瞬殺でなくなってたね。

ロッテリア

別にない。あれ?

モス

○ライスバーガーの海鮮かき揚
生活圏内にないから全然行けなかったー!まーあったらあったで破産でしょうね。
白玉のシェイクはいっつも注文していっつも後悔してます。

ウェンディーズ

生活圏内にあるけど行かない。

ミスド

○冷やし麺みたいの。
○ストロベリーとチーズのパイ
仙台行ったときカフェオレお代わり自由やってて神!と思った。こっちでもやってほしい。

ベーグルベーグ

○ヘーゼルナッツベーグル
ここのベーグルはパンみたい。食べやすい。

ジュノエスクベーグル

○ラスク
肝心のベーグルはあんまり…。ラスクはガーリックとかパンプキンがなかなかだった気がする。

ドーナツプラント

○ベーグル エブリシング
日本のベーグルでは一番すき!一個でお腹いっぱい。

大丸地下一階のベーグル屋

うまかった!ここが一番て人も結構聞く。

スタバ

○コーヒージェリーフラペ
夏は毎年でますように!
○ダブルチョコレートドーナツ
あると欲望がおさえられない。
○なんとか ビーフ パストラミ
スタバのおかず系フードは苦手だったんですが、これはおいしかった。

ドトール

ミラノサンドC
肉より断然魚派のわたしですが、これはすき。

いやー我ながらひどいね!!
さぁ、ダイエットするか。