ex

夏が終わる

魔王 10

今回すげい良かった!
今まで人物造形が浅いなーと感じちゃったり効果音が苦手だったり何だかんだでいまいち乗り切れない部分があったんだけど(さとしが出てなきゃ絶対見続けてない)、今回はずーっとテレビに食い入って観てしまいました。見ててよかった。
なんでか劇団ひとりが出ると画面が締まるね。にーちゃんかわいそうだなぁ。何がかわいそうって直人が逮捕状請求するときに「芹沢○○(もう忘れた)の逮捕状を〜」って言ってた時にはじめて役名知ったからね。誰も名前呼んでないってことだからね。
あー魔王どうなるんでしょ。次回予告見てたら鳥肌たってきたよー。
流星の絆の予告が普通で笑いました。クドカンドラマであの予告って…!