ex

満員電車に乗って

グッズを買いに国立詣でしてきました!
バイト後に行ったんですが、バイト中は行きたいピークでふわっふわっしとった。
5キロほどお散歩しつつ行ったら、途中秋篠宮さまの御所とかあっておもしろかったです。お散歩さいこう!
それにしても当たり前だけど国立人多いねー!人見るだけでも詣でてよかったと思うくらい。
わたしははじめ何曲か音漏れ聞いて帰ってきたけど、オープンとあってかなり音漏れてます。MCはさすがにわかんないかもだけど、歌声は中にいる人とほとんど変わらなく聞こえるんじゃないかなー。あいさつも結構聞き取れたもん。
数曲聞いただけだけど、いやー祭り!って感じでした。はやく感想読みたいなー。