ex

shine=shine

CDかりた。聞く前雑感。

39

39

今度キンキ行くのでおそばせながら。キンキはほんと名曲が多いよね。しんみり。カナシミブルーは名曲!

私と放電(初回限定盤)

私と放電(初回限定盤)

林檎ちゃんは私の中学時代の音楽のすべてです。最近は追っかけてないから分からんけど、林檎ちゃん日日進化しつつ芯は変わらんように見える。Disc1の昔の曲はお散歩しながら聞きたい感じ。

ぶっ生き返す

ぶっ生き返す

ずっと聞いてみたくて。おっそ!ゴリゴリな曲苦手なのでどう転ぶかわからないけど。とりあえずジャケ関係は超かっこいい。超合格。曲の解説があるのっていいね。亮君は愛に満ちた人なんだなぁ。

the ジブリ set

the ジブリ set

よぅわからんかった。てかi-Tuneに取り込めなかった。

MINMI BEST 2002-2008

MINMI BEST 2002-2008

なんとなくレゲエ聴きたかった。夏!ってかんじの。