ex

夜も更けゆくまち

カメレオン

ひさびさ東映作品を見ました。映画本編の感想の前に予告編の感想なんだけど、東映は予告編作りが下手すぎる!!何度かいたたまれなくて天に召されかけました。中身はいい映画ももちろんあるんだろうからさー、もっと予告もがんばろうぜ。
さてさて本編ですが。
藤原くんの役はビジュアルなどは松田優作リスペクトな感じ。だからたぶん流れ関係なく画面をキャプったの見たら結構おもしろビジュアルだと思うのね。特にサングラスした姿とか。
でも映画で見てるとほんとカッコイイ。はじめっから終わりまでカッコイイ藤原くんしかいないです。アクションとか絶対真似したくなると思う。今すごいムダに関節技とか誰かにかけたいもん。かけないけど笑。中身は立派なハードボイルド映画ですが、血とかグロい絵はほとんどないのでそーゆーの苦手な人も大丈夫かと。
あ、あと実際預かり知らぬところでこういうことが行われてるかもしれないと思ったら、怖いなぁと思いました。
相手方の殺しや?のねーちゃんもまぁじカッコイイっす!