ex

わっしょい!

日本蒸し暑いのね!!
というわけでトルコに行ってきました。ベタですが、やっぱり向こうのが日差し強いけどカラッとしてるから不快ではないね。すぐには無理だが、旅の記録を書きたいっす。忘れないために。

そういえば電波の届かない所にまとまった日数行くと、嵐に大きな仕事が来てる法則があったのですが、今回は何もなかったのでSTOPしてしまった><
ちなみに前回はあいばさんのマイガールでした。今回もなんか欲しかったよに。
あ、さとしがドラマやりますね。じたんドラマがあった。忘れてた。演技者枠の復活はそのシリーズを見てなかっただけにすごいうれしい。今回は全力で録画してやろうと思います。

さて、日本ですべてのやることと責任を投げ出してきたので、自分の尻ぬぐいを全力でやりたいと思います。今まで好きなタイプは「責任を投げない人」だったけど、自分が盛大にやらかしてしまったのでもう何も言えない。はあぁぁぁぁごめんなさい。