ex

素晴らしきこの世界

やっと将来に目処がつきました。まぁ正しいチョイスだったかは3年くらい経たないとわかりませんが、とりあえずほっとした。

最近のこと箇条書き。

あらし会報がきたよ

あれ?国立のお知らせなのに封筒が黄色いよ?と思ったら会報でした。しかもリニューアルしとる。
これ、あらしがリニュしたいって言って変わったのかな?今までのも必ず対談入れてくれたり、肌の現在進行形の汚さがわかったりとすきでしたがw、すごい愛に溢れた&ニーズに応えた会報になってて、メンバーそれぞれが考えたソロ企画+勿論対談もなくさないよ☆とか最高じゃないですか!という構成で非がない。
編集後記(っていうのもまたよい)(あと“あらためまして”ってちょっとさっくんぽい)読むと本人たちも意見を出してるようにとれる、もしそうだとしたら嬉しいなぁ。10周年還元していきたいっていうのの現れの1つが今回の会報だとしたら、GJです。
さとしは最初釣り企画がいいとか言ってそうだな…。美術館巡りでよかった。養老天命反転地って初めて知ったけど楽しそうです。岐阜遠いけど行きたい。

あと、なぜか改めて妹とY&Jの会報みたんですが、ツッコミどころ多すぎて、「このワードで私でも作れる感じがたまらん!」「ちょwwFIVEがYJ入りwww」とかキャッキャッしてたら1時間半経ってて呆然としました。あらしのがツッコミどころなくてつまらない気すらしたね。 つーかYJがんばれ。あと解体しろ。

不滅コン

すごい前の話だが行ったという事実を書かないと忘れるので。(インパクトが薄いのでなく、記憶力がないので)
サプライズの日に行ったので番協感覚が味わえました。これはジュニアマンションと亀ソロに全額払える。OPのマンションの暗幕がとれた瞬間に、「今日は満足だ」と思ったよ。ただ、7DAYS BATTLEが好きすぎるのでパフォーマンスが見れなかったのは残念。

町田さんのJ-web

今町田さん企画やってますね。町田さんの連載大好きすぎてツラい。ハンカクカタカナサイコウデスヨネ(←半角にならない><) いつもの週1のも独特のネタでクオリティ高かいですが、今の企画のコメントがすごい。こんなにまっすぐ思いが伝えられる文章ってなかなか書けないよ。
町田さんコラムの連載とかやってほしいなぁ。