ex

ふるーつぽんち

宿題くんがすばらしすぎてひょっこり出てきました。綾瀬はるかがゲストっつーかおっぱいがゲストだったな!綾瀬はるかもすごかったけど!!あの人・・・あれが素なの??こえぇー。
にしてもみんなあんなノリノリになると思いませんでした。さとしは最近完全に発言がセクハラ親父だし(ex.大野智とちょっとはなそ♪)あいばさんもOKだろうけど、まつまつまでのるとは。まつまつのおっぱいスパイクがまぶしかったです。いやー今日の宿題くんはキセキだね。あらしさんはNext Stageにのぼったね。トークする上ではいつまでも下ネタには苦笑いするいい子ちゃんじゃつまらんもん。このままガンガン深夜は下ネタいっちゃえばいいと思うよ。えげつなくなければ。ツボ羅列しよーかと思ったけど1秒の隙もなく全部ツボだからやめる。