ex

アホ毛の国

SWITCH vol.27 No.4(スイッチ2009年4月号)特集:嵐 10TH ANNIVERSARY

SWITCH vol.27 No.4(スイッチ2009年4月号)特集:嵐 10TH ANNIVERSARY

本屋を回ること十数件、やっと買えました!!嬉しさのあまりろくに見もせずに買ったら750円もすんのな。驚いたよ。
テキスト目当てで探し歩いたSwitchでしたが、何より写真がよかったです。たんに私の好みなだけ?さとし担としてはソロページのさとしが超!かわいくてかっこよくて非人間でした。あのなんかまつ毛ちょっと見える感じ?なんて言えばよいかわかんないけどアノポーズと表情だけで十分ぐぉあ!って感じなのに、なおかつ短パンだからね。なんでアイドルの短パンって萌えるんだろうね。正直さとしショットだけでストライクすぎて750円払える。その他の写真も2008カレンダー(本編)の白版なイメージで、なんか、いやすごくいい感じでした。ごち。
テキストは相も変わらず核心をつく濃いテキストでした。みんなそれぞれ考えさせることが書いてあって。2006年の特集時はもっと長くて胃もたれしたので、今回短くぎゅっとしててちょうどよかったです。ロングインタビュー好きなので普段はそんなこと全然思わないけど、これに関しては短さがいいと思う。