ex

かささささ

昨日は1日家に引きこもりデー。
それにしてもぱふゅの新曲をMJではじめて聴いたんですが、かわいいっすね!イントロのダダダダちていう打ち込みも最高にカッコいいし、その後はアイドル!って感じでかわいいです。なんかメジャー後の三部作を思い出した。振りもいつもよりシンプルでアイドルだし。(今までのもいいけどアイドルというよりは職人だよね。匠の技。)ちょっとこの曲に関してはヤスタカ賞賛です。
で、このテンションに乗ってPVも某所で観ちゃったんですが、これがまた神で…。めっちゃ作り込んでてバランスとか飽きさせない構成で、PVとはこうあるべき!っていうPVでした。あーかわいい。とくにおっきなリンゴ持ってるのっちがカワユス。暇なときに振り付け書き取りたいなぁ。