ex

やじろべえぇ

やんややんや。絶賛就活鬱中です。YEAH!面接が通らない&大手病です。みんなに相談してもみんなそんな状態だったりするのよね。がんばろうぜ全国の就活生!
人間めんどくさいことがあると反動で遊んじゃうよね。というわけで映画観まくってるので感想です。

ララピポ

もっとポップなんかなぁと思ってたので、意外とエログロ(グロとは違うかもだけど)でビビりました。や、題材がAVスカウトマン・AV女優、ゴミ屋敷の人とかなのでしょうがないけど。色彩は限りなくポップでおとぎ話なんだけど、つきつけられるストーリーは妙にリアルで辛かった。中村ゆりちゃんがちょーぅかわいかったです。あと個人的に遂にリアル好みの顔がわかって収穫でした。ノブシコブシの人。

少年メリケンサック

すっごいまでは行かなかったけどおもしろかった。クドカンということで勝手に自分内ハードル上げてこんな書き方ですが、どっかんどっかん笑いも起こってたし、おもしろかったっす。とりあえず田辺誠一を観に行った方がいい。

TEAM NACS FILMS

戸次シゲさんに心射ぬかれてるので同じ射ぬかれ仲間と行ってみました。なんでNACSは顔が整ってる人ほど狂ってるんですか?

→ようさん
私は各々のキャラをそれほど知ってるわけではないんですが、それでも反映されていることがよくわかりました。意図は知らんが一番に上映されるのもなんかわかる。NACSのイントロダクションて感じ。

→おとおさん
オチは読めちゃったけど、普通にいい話で驚きました。音尾さんて、狂ってる役しか見たことなかったから…。↓とか。

→しげさん
なんだろう…。苦笑失笑も含め終始笑い(にやけ)が絶えなかったです。

→やすけん
いやぁもぅ何にも言えないよね。この人が何児のだか知らないけどパパだなんて信じられない。狂気の沙汰だわ。この世界は生きにくくないんだろうか。

→もりさきさん
笑いあり感動ありでやっぱり一番まとまってるなーと思いました。題材のチョイスも絶妙ですよね。

エリートヤンキー三郎

石黒くんはすごい。
いい意味でも悪い意味でもテレ東ドラマの映画化という軸はぶれてませんでした。いろいろスケールアップしていますが、ストーリーはドラマそのままです。枝葉だけが茂りまくっていました。
なんでこんな映画ばっか観てんだろう…。

ヤッターマン

おもしろかったっすー。あまりよろしい評判聞いてなかったのでビクビクしてたんですが、ちゃんとおもしろかったです。終始B級に徹していて男気を感じた。
あと私はアニメ版ヤッターマンを観てなかったんで、「え?これヒーローものなの!?」ってびっくりしました。アイちゃんてガンちゃんの彼女なのね。彼女がいるヒーローってすごいっすね。タツノコが伝説になるのもうなづけます。
とにかく絵柄とか色彩とか深キョンとかふくださきちゃん(もっと番宣出てほしかったなー)とかメカが終始かわいかったのでいい目の保養でした。下ネタも満載だったけどかわいい下ネタだったよ。たぶんこどもが見ても大丈夫。
さっくん久しぶりにラブストーリーできてよかったね☆