ex

(・∀・)

プレミアム見たよ!
乗ってる嵐さんが10周年ということで振り返り企画もあと何個か出てくるとは思うんだけど、やっぱり動画で直接本人たちが話してるのはおっきいんだなーと思います。よかった。少クラだからジュニア時代からやってくれるし。
それにしてもデビュー話を聞けば聞くほど、アイドルの業って深いな…ってなる。他ユニ事情に明るくないからなんともだけど、こんだけ事務所辞めたかった人たちが多いデビューユニっていうのもすごいよね。(JUMPさんも辞めたいかはわからんが寝耳に水だったんだろうけど、若さ的に)というか、デビュー希望どころか事務所在席希望すらない人たちをどこどこデビューさせるジャニーさんて、すごいというか…何を考えてやってるんだろうか。言うなれば10代そこそこの人生を勝手に決定してしまうわけじゃん。もちろん今だったら、時々違う人生に思いを馳せることはあっても、アイドルをやることに覚悟があると思う。でもそれは少なくとも3人にとっては後付けだからね。そこらへん常人の采配感覚を逸してると思う。あージャニーさんプレミアムのゲストに出てほしいよ。彼の頭の中をのぞくヒントがほしい。

あとは、ヲタだからって出てるだけじゃ楽しめねーよ!と、風の向こうへのまつまつがちょぉぉぉおかわいかった。どうしようかと思った。
番組構成とかわかりやすくてヲタクわっしょい!でした。