ex

らりぱっぱ

オンタマみて、勿論萌えも数えきれないくらいあったんだけど、ひさびさおおのさとしに対して「何なのこの人…」って思いました。イズムのあいばちゃんのときも思ったけど、さとしは違うベクトルでわかんない。「もしも嵐じゃなかったら」でさとしがジャニーズJrって答えたのがね…。なんだか、一番アイドルであることに執着とかを持ってなさそうなのに、これ選ぶんだぁっていう。たしかに、さとしが嵐じゃなかったらっていうのは一番思い付かない。あいばさんはauのCM(よりはちゃんとした仕事就いてるだろうけど)って感じだろうし、さっくんは絶対エリート公務員かサラリーマンやってるし、あとふたりもわかんないけどオンタマで言ってたみたいな感じだと思う。でもこの人はアイドルやってなかったら仕事つけるのかなって思うもん。や、つけるだろうけど、あの普段のガツガツさとか覇気のなさは明らかに社会的にマイナス。週7日休みたいっつってるし。アイドルしかできなそうだけど、アイドルがやりたそうでもないんだよな。他のメンバーみたいに明確なビジョンがあるように見えない。いっつも言うのは「楽しくやりたい」ってだけだよね。それもたしかに目標ではあるけど、ねぇ…。言わないだけで不言実行なのかな。それともあの菩薩っぷりは、Jr時代や嵐になってからの柵やなんやかんやから生まれたものなのか。何にしろ自らアイドルを選択するとは思いませんでした。漁師とか言うかと。まぁ本人なんとなーく言っただけだと思うけどw

あ、あとMステのかなしみ〜たとえどんなの松本さんアップが超!神だった!!素でぎょえぇぇって言ったよ!