ex

ぼんやりもにゃもにゃ

今日も今日とて遅刻のダメ大学生しちゃったよ!だめだー火曜日はむりだー。1限起きれにゃい。
さいきんかなりの非リアなのにわたし比で忙しくて、イライライライラ(;`皿´)です。しかも3年なのに就活で忙しいわけじゃないのが(それも加わってはいるけど)困っちまいます。しかも冬眠したないのか?てぐらい眠いし。
日曜日はTOEIC(隣が友達でびびった)受けた後109行ってきました。ちょー久しぶりに行ったよ。高校ぶり?くらい?冷やかしじゃなくだったら確実にそんぐらい久しぶりだなー。最近ギャル服が好きすぎるので物欲が溢れて大変でした。ギャル服ちょうかわいい。今季はone wayがイイカンジでした。安いしな。コート買ったけどテーラードも欲しいなー。いもうと買わないかなー。あとLSDのニット帽も相当欲しいです。
物欲を満たした(満ちてないけど)あとは食欲満たしにWIRED CAFEに。初めて行ったwうまうま。
φ(..)
とりあえず今日はTOEIC1月分とあらしカレンダーをポチリ。