ex

尾行開始

Cow Parade Tokyo Marunouchi 2008
をコンプリートしてきました☆

大丸有エリアはアートの街として進化しまくってますね。
お散歩してて町も綺麗だしオブジェいっぱいあって飽きないし楽しいです。
カウパレードもお散歩にもってこいです。
バイトの休憩と終わった後に少しずつ行ったんだけど軽い運動になります。探し回るからちょー疲れたwww
宝探しみたいで楽しいね!同好の士がいっぱいいた。



行った順

2 My red heart

かわいい!毒々しくてキュート!!

9 A message for oneself

なんか、大人気だった

11 見ますとも。

すきwwww

17 略牛

18 Happy 乳 Town

いっぱいいろんな絵が描いてあってハッピー

4 ポリスカウ 2008

顔が愉快すぎるwww ほんとに交番とこにあるのが良いよね。番牛。

3 田んぼでつかまえて

1 カウパレードな動物園

きゃわいい。

7 ミルクバス

これほんと好き!色合いも綺麗だし、女の子っていいよねー。

8 アイビキ

めっちゃ豚に見えるから不思議。でも良く見るとメルヘンよねー。絵本みたい。

5 COWれる? COWれた!

6 罪と罠とある日の雌牛

ボンテージwww

13 とうぎゅううし

14 COWMUNITY

今タイトルはじめて見て、なるほどと思いました。

15 発声

10 移動水族COW

油絵なのー。すごい派手でいい。

24 戦う人、Smoking

これどういう意味なんだろうねーー。でも細かい絵がすごいかわいいです。鉛筆画みたいなの。

51 Waik in cream

これもかわいいなー。意外とメルヘンなの好きだなあたし。これ見た時に雅子様が通るんで交通規制してた。

52 Faces

カウパレードのポスターなんかにもよく載ってる作品なんですが、色合いも面白いし、なんだか変で良いです。

53 TWINS-this is a circle

テープが貼ってあるだけなんですが、こんなにお洒落ってすごい。

54 コペット-カウ

なんかいきなりとぼけたのきてビビった。

56 ピース

今をときめく佐藤可士和の。空で爽快感なはずですが、あたしがみたときはもうくすんでしまっていて、あれ・・・?って感じでした。

57 アトモスト・ラブ

おっさんww出オチwww

58 MagiCow

見た瞬間にのを思い出したことは内緒です。

59 THE COWBOYS

パッチワーク?切り絵?みたいになっててかわいい。

60 赤青

61 Tokyo 03

グラフィックみたいのでカコヨスです。これが道路にあるっていうのがいいね。

62 ジョーイ

このめちゃくちゃでなおかつハッピーな感じがすごい好き!
わたしの中でのハッピーのイメージはこれです。

49 カウ・ポップ

変わり種。カッパって面白いねー。

48 TWINS-this is a usagi

47 知花ぎゅーぅ
]
ものすごい失礼なんですが、これ最初見たとき「ん?ずいぶん普通だなー」と思って。名前見てやっぱアーティストとそうじゃない人って違うのかなーってちょっと思ったりもしました。ごめん。

64 black COW

これだけ八重洲側で。土地勘ないしすごい探すの苦労した。

16 猛牛

かっこいい!刺青!

28 うし

うしに牧場が描いてあるっていうのはいいアイデアだなぁと。しかも子どもの落書きみたいでほっこりする。

30 命の価値観

出オチwwと思ったらタイトルがまじめで申し訳なくなった。

31 9 cycles

65 モー!モー!コニーちゃん

これがまた!ハッピーでカラフルで!しかもハートが何個あるか見つかるかなって書いてるの。目もハートなの。

27 ミルクタンク発進!

かっこいい!エロい!ミルク!ミルク!

21 ゆめみるお肉

コレ一番すきかもしれない。ポップさといい毒のあるカラーといい模様といい目玉といい最高。

20 Grows Discreetly(Cow Version 2008)

意外にこういう上品なのは少ないね。

19 awake

これは鼻輪の繊細さにつきる。

22 愛・エレガンススター

これ中学生が作ったんだよねぇ。すごい。もっと差が出るもんなのかなーと思ってましたが、全然違和感なし。

12 エルモ カウ

一番生息域から近いのに、一番探すの苦労した。まぁこれは室内にしかおいとけないよねww超エルモ。

55 プレゼント

ちょーーうかわいいーー★いやぁお目目ウルウルですよ。

50 マトリョウシカ

これもアイデアすごい良いよね。マトリョーシカですがオランダ娘みたいでかわいいっす。

63 Holy Cow!