ex

荷物まみれ

嵐5大ドームツアー写真集「ARASHI IS ALIVE!」(CD付)

嵐5大ドームツアー写真集「ARASHI IS ALIVE!」(CD付)

写真集がそのうちCD付きでなくなると小耳に挟み、ヤベー明日から山籠りだから買えないじゃんと思って本屋へ急いだらラス1でした。こえぇ。
なんだかとってもほんわかする写真集だと思いました。わたしは東京ドーム1日しか行ってないけど、それでもなんだか全国回ったアルバムを見ている感じ。いろいろあったなー みたいな。
あと魔王が終わった今、最高潮にイケメンな時期のさとしが紙媒体にのこってよかったなーっと笑
オチの浜田省吾な嵐に笑いました。あんな格好でもカッコいい相葉ちゃんはすごいね。