ex

ぷ゜にぷに

最近買った本たち

ViVi (ヴィヴィ) 2008年 10月号 [雑誌]

ViVi (ヴィヴィ) 2008年 10月号 [雑誌]

はじめてViVi買いました。こーゆー線が細くてロックテイストででもギャルでっていうのはほんと強そうで好き。強そうな女の子はかわいいよ!CanCamとかRayとかはモテっていうか女子力を感じてそれもまたいいけど、ViViはほとんど媚びをかんじなくてギラギラしてていいですね。目の保養ですね。こういう自己啓発系な本は気恥ずかしさが先立ってどうしても買えなかったんだけど、自分の弱点がコミュニケーション能力なことは変えようのない事実なのでいい加減買ってみた。伊藤さとりさん気になってたし。本名だろうけどさとりって名前素敵だよね。
書いてあることは当たり前といっちゃ当たり前なんだけど、やっぱり再確認してよかったなぁと思う。現実にまだまだだしね。
BRUTUS (ブルータス) 2008年 10/1号 [雑誌]

BRUTUS (ブルータス) 2008年 10/1号 [雑誌]

中見ないで買っちゃった・・・。さとしほんのちょこっとだったね・・・。
釣りがはじめて仕事と繋がったということで、ご祝儀代わりと思おう。