ex

からから

相棒今シーズンで亀ちゃん卒業だなんて…(;_;)さびしすぎるよー。寺脇さんからのご提案かと思いきや(3シーズン撮影スケジュールとられっからね)、番組側からの要請なんですね。まぁ確かに番組側の意図もわかるけど。だいぶマンネリ化は進んでしまっている、けど視聴率のとれる優良コンテンツを手放したくはないっていうね。長くやっていくためには多少の反発を恐れずに改革することが必要なんだろう。
受け入れた上で次の相棒も楽しめるといいなーと思います。
その上で、やっぱりヲタとしては言いたいこともあるので書く。
あたしは相棒はてっきりダブル主役のドラマだと思ってた。そりゃ謎解きは右京さんがほとんどやっているからどっちかってなったら私だって右京さんが主役と答えると思う。でもタイトル『相棒』だよ!?そんなタイトル付けてるのに、松本Pの話だと特命係と右京さんが話の中心で亀ちゃんはサブみたいな感じだから悲しくなった。やっぱり右京さんと亀ちゃんで特命係だよ!
美和子さんも出なくなっちゃうんだよね…。トリオザ捜一とかは続投するのかなー。