ex

買うものがいっぱい

キンキコン@仙台に行ってきた。最近東京ドームばっか行ってたので、グランディほんとにちっさい!形状は代々木体育館で、でも大きさは2/3くらい。近いよー。これは遠征するよねー。近くで見たい人にはたまらんもん。
ほんとーに贅沢で楽しかった!聞きたかった曲もほぼ聞けて大満足。キンキコンはしっとり大人なイメージだったんですが、この日はさながらロックフェスのよう。後半はペンラなんかいらねぇ!拳を突き上げろ!的なノリでした。なんか若かった。
生バンドで迫力あるしアレンジも最高にカッコイイしダンサーも雰囲気あったしもちろん二人はかっこよいし歌うまいしおもしろいしと最高のコンサートにいけて幸せ☆でした。行ってよかった〜!