ex

うわぁお

初カツンコン!そしてオーラス!でした。
いやぁかっこよかった。個々の個性が半端ないっすね!それぞれの個性がぶつかり合ってる感じがすごいよかった。
もうそれぞれのソロが個性的すぎてたまんない。中でも聖くんソロがただでさえ好きでMステの演出も超好きだったけど、今回のドームの演出ハンパなくて更に好きになりました。超カッコイイ!超狂ってる!
あと流れとかセットがシンプルだけどかっこよいってかんじで。席が良かったのもあるけど見やすかったです。曲も全部よくて全部カッコいいしねー。大満足です。
あ、エビとキスマイをちゃんと見せ場つくってるのカッコイイなぁ。狂ったペンライトは宝物です。振りやすいなぁあれ。