ex

いかがなさいましたか?

Cut (カット) 2008年 08月号 [雑誌]

Cut (カット) 2008年 08月号 [雑誌]

上田さん!
わたしが嵐ヲタになって原因の1/3が上田さんのせいなので(あとはGの嵐はてな)本当に頭が上がりません。
なんか・・・本人は他の雑誌といってること同じなのか違うのかは知らんけど、切り取り方は違うよね。
いま大変な時期だと思うけど、本人がそれを真摯に受け止めてるってのがわかって、じんわりきました。

乙女の教科書

乙女の教科書

うにちゃんの本をひさびさ買ってみた。

改憲問題 (ちくま新書)

改憲問題 (ちくま新書)

これを今検索掛けてきた人は同好の士だな。読んでる最中はひたすらイライライライラしてました。最近こういう学生向けに平易な口語体で書きましたよー実際はごちゃごちゃしてるけどみたいの増えたなー。これはそれほどでもないけど。
こんな自分の意見と敵対する意見を悉く論破する本読んだあとに、自分の意見を言えっていわれても・・・。