ex

明日やろうはばかやろう

ゴンゾウ 2と3

結末が見えないドラマは面白い。
けど
ゴンゾウ見るのツラいよー(ToT)
もぅ切ない。それぞれが心にやるせなさを抱えてて、その感情が心臓にダイレクトにくるのでツラくて切なくてきゅーんとするわ。特に鶴ちゃんが自分のせいだって言ったところとか。
そんな中佐久間は怖いっすね。結末これどうなんだろう。備品係に落ち着くにしろ一課にいた頃の勘を取り戻すにしろ、ゴンゾウには佐久間の呪縛から逃れてほしいなぁ。

魔王 3

うーん・・・。やっぱりわたしドラマの内容自体はそれほど好みじゃないみたいだわ。悪い、んじゃなくて好みじゃない。
でもこれはさとしが連ドラ主演をゲッチュに意味があるから!みるんだもーん!