ex

ドレミファソラシド

魔王 1

ひさしぶりにドラマをリアルタイムで見た。さとし担としてはこのドラマがよかったのかそうでもないのかよぅわからん正常に判断できん。さとしが連ドラ主演ってだけでもぅこのドラマは最高じゃね?みたいな。でも終盤の現場検証のシーンは本当よかった。斗真くんもさとしも超ゾクゾクしたよ!

ゴンゾウ

そんな魔王より楽しみなゴンゾウ。脚本が古沢良太で相棒スタッフってほんと神。おもしろくないわけがない。相棒みたいな一話完結スタイルじゃなくて、ずーっと話が続いていくスタイルって珍しい。なんかいろいろ伏線張ってありそうだなぁ。たーのーしーみー!あとみんな出演者がカコヨスに撮られてていい。はよ二話みなきゃ。